2017/04/23

ロンドンの稽古場(2)

今日はロンドンのダンススタジオ、Pineappleの映像を3本。
まずはこちらから。

【人気のバレエクラス】
朝イチの一番広いスタジオ(11番スタジオ)で行われるバレエクラスはプロか上級者向けのクラスで、オトナからバレエをはじめた方にはちょっとハード。。。
でも、昼以降の11スタジオで行われているIan Knowles先生のクラスなら大丈夫♪
人気の先生のクラスなので受講者もいつもたくさん。でもスタジオは広くて気持ちいいし、色々な人がエネルギッシュに踊っていて刺激がいっぱい、楽しいです。



【私が一番好きなクラス♪】Ballet Contemporary♪
私よりずっと小柄なのに毎朝エネルギー120%で教えてくれるTory Torotter先生
私がロンドンに行く理由はこのクラスにあります。
スタジオの外から覗けるので是非、覗き見を!
見応え充分のとんでもなくダイナミックなバレエコンテのクラスです。



【おまけ映像】
イギリスで有名な振付家先生、Louie Spenceもいらっしゃいます。
会えたらラッキー???かも(^_^;)
ちなみにこのテレビ番組も持っているタレント先生は私と同い年。この暴走テンション、スゴイ!
ただの変人ではありません。とんでもないダンスセンスと能力の持ち主。
是非、怖がらず最後まで観てみてください。踊りの世界って濃くて奥が深い....
(バレエクラスにはないスタジオの雰囲気もよく分かります)

踊るロンドン、どうぞ楽しんできてください!