2017/04/27

明日はポアントに集中♪

本棚の整理をしていたら、
小学校時代の図書カードが出てきました。
小学一年生の頃は
図書館の先生が記入してくれていたんですね。
「ピーターラビット」に「こねこのトム」、
そして「ねずみのジョニー」に「ぐりとぐら」
アニマル系が多いですね........


着ぐるみの足元からポアントの先。
見た目はかなり無茶な履き方ですが、
中身はプリンシパル。
ちゃんとオンポアントで踊っていました。
明日(4/28)は月末恒例の「ポアント集中クラス」です。
ゴールンウィーク前夜、お仕事を終えたら是非、目白のお稽古場に駆け込んでください。
レッスンはちょっと遅めの20時から。
広いスタジオでじっくりポアント基礎を。
そしてセンターではポアントで踊ることに挑戦!
あれもこれも出来ない......と悶々とする前にまずはチャレンジを!

先日観た「ムーミンバレエ」でスノークのお嬢さんはあの体型で、しっかとポアントを履いて、ムーミンとのパ・ド・ドゥではちゃーんとドゥミを通ってアテールになっていましたからね、我らが人間も頑張らないと!!

皆様のお越しお待ちしております。
もちろんDance Alive Balletが初めての方も大歓迎♬
詳細はこちらのホームページをご覧ください。)
GW特別クラスの前割料金のお支払いも明日までです。