2017/04/21

ロンドンの稽古場(1)

UKのBlochから年中くる営業メール。
結構楽しい♪
新作レオタードのデザインがキレイ。
(拡大してご覧ください)
ロンドンのショップではもう売っているかも。
こんなステキなバックデザインだったら
ぱっやり背中をキレイに踊らくちゃて思える!
背中に意識を!!
人間は背中を見れば分かるって言いますからね。(^_^;)

























【今日の晩ご飯】私の筋力とスタミナを支える?鶏肉入り豆腐バーグ。
高校球児?並に4つを完食。キュウリとわかめの酢の物で疲れを取って、
後は麦入りご飯に大根の味噌汁。
よく私は痩せているとか細いとか言われますが、私にウエストにくびれはありません。
腹回りは今のところビール腹ではなくて筋肉5つ星☆☆☆☆☆のはず。明日も頑張るべし。(^○^)/


【今日のロンドン稽古場〜予習映像〜】
昨日に引き続きロンドンのダンススタジオPineappleをsenak peek=覗いてみましょう。
エントランス受付から各フロアのスタジオをアルゼンチンタンゴの先生がガイドしてくれています。
女子更衣室は地下の一番奥でシャワーあり、ドライヤーもあり。
エレベーターはないので上の階のスタジオに行くには狭くて急な階段を登ることになります。
軽食が取れる小さな売店のあるカフェスペースもあり。
シリアルバーとかお水、ジュースが買えます。
イギリスで言うとところの1階というのは地上にある玄関フロアーの1つ上の階という意味で、つまりは日本で言う所の2階。
私はこれをよく間違えて「あれれ、、、スタジオはどこぉー」って焦ったので我ら倭人は要注意です。^^;