2017/04/26

食欲復活 (=^・^=)//''

去年、花子に祝20歳の表彰状をくださった
動物病院の前院長先生から大往生した花子宛てに
お花が届きました!
いつも穏やかで優しかった院長先生に
若かりし頃の花子はそれはそれは凶暴で...........
 満開の桜が散るのと時を同じくして猫天国に旅立った花子。
早いものであれから2週間。
すっかりシュン.....としていた我が家のオス達(1人+2匹)の食欲もほぼ通常レベルに戻ってきました、ホッ。。。。
私はというと、多少シュンとしてもお腹はいつも通りペ〜コペコで.......(^_^;)
結局、何事があっても食べています。
何か事が起こった時こそ食べることぐらいしっかりしておかないと、心身ともにヘロヘロになってしまいますからね。
ということで、今宵は最近の私の晩ご飯の写真あれこれ。
いつも同じようなものばかりですが、どれもこれも私の好物♪十分、満足♬



花束に付いていた院長先生からのメッセージ。
もうだいぶ前の若かった頃の事ですが、花子は先生が指一本触れようなものなら牙を向いて威嚇....
ベテランの院長先生が手にした注射針が折れてしまうほどの凶暴ぶりで....私はひたすら平謝り。
“危険患畜”No.1でしたからね、そりゃ〜先生も忘れられないでしょうね、(^_^;)



バスマティライスとだといくらでも食べられちゃう
マメと肉たっぷりのチリコンカン。
最低でも週に一度はギョーザ♪


大根菜入りご飯と大根の味噌汁。
蒸し鶏たっぷりのバンサンスー。
この日のおかずは豚肉と青菜の炒め物。
義理の母様が作ってくれた若竹煮で一杯♪
私の特技は食べること。
今宵もストレッチして筋トレしておやすみなさ〜い。
\(^o^)/