2017/04/29

踊る大型連休♬🎶

4/29は国際ダンスDayだとか。
1982年にユネスコの関連団体が定めたとか。
初めて知りました。
みなさ〜ん、
いよいよ世の中9連休の大型連休に突入いたしました。
と言っても、“連休”とほぼ無縁の生活をしている私にはほとんど関係のない話ですが、陽気もいいもんだから、気分だけ“大型連休”を味わいながら今日も自転車で快適移動。🚲 ,,,,,,🎶
のんびりお買い物ぐらいしたいとか血迷ったのですが、新宿は人、人、人......
さっさと家に帰って、結局、デスクワークに専念。。。
少々時間のある今のうちに新しいポアントの準備もしておこうと、気張って3足作りました。
加工とリボン&ゴム付け、何だかんだ時間がかかります。。。
あとはいつもよりゆっくり丁寧に身体のメンテナンスをして〈踊る=働く?大型連休〉に備えます!

ということで以下、Dance Alive Balletの宣伝です。(^_^;)





リサイクル使用しているポアントのリボン、
何度も使いまわしたせいかだいぶ汚れていたので
ネットの入れて洗濯機で一気に洗いました。
キレイになった〜、まだまだ使える!

Dance Alive BalletではGW期間中に下記の特別クラスを開講いたします!
※どちらも予約不要、飛び込み受講可能のオープンクラスです。
5/3(祝水)13:00〜14:50@目白の杜スタジオ
『ワルツで踊るバレエ〜Jump & Turn〜』
5/5(祝金)14:00〜16:00@目白の杜スタジオ
『ポアント集中レッスン』

すでに早割でお申込み頂いている方もいらっしゃいますが、まだ当日の飛び込み受講可能です。
初めての方も大歓迎!
各クラスの詳細に関してはコチラをご覧ください。
是非、天井の高い広々としたスタジオでたっぷりとホリデーレッスン♪をエンジョイしていってください。
大型連休の特別レッスンですからね、来てくださった皆様にはバレエ上達のための“大型”のお土産を持って帰って頂ければと思っております。(*^^*)