2017/04/09

送る準備🌸 (=^・^=)🌸

明日は深大寺の動物霊園でお葬式。
帰ったら葬式用の写真もしっかりスタンバイされていました。
今日も稽古&リハーサルのいつも通りの日曜日でしたが、移動途中に花屋さんに寄って枝付き吉野桜をひと抱え買いました。
あっぱれ天寿を全うした花子を猫天国に送り出す準備です。
桜と共に散ったので、桜をお供に旅立ってもらおうと思ったわけです。🌸🌸🌸🌿
このブログを読んでいた皆さんから“猫版御霊前”の数々を頂き、猫ごときでお騒がせし、本当にすいません。
有り難くお供えし、一部は残されたオス猫達が頂くことになるかと思います。

ふぅ、帰ったらオスたちがシュンと静かにしていて家が暗い.......
女帝なき我が家の雰囲気は予想以上に変わりました。
なんていうか、華やかさに欠けて、つまらない。オスばっかで.......(-_-;)




私がいじけないようにとムーミンパンの差し入れが。
にょろにょろのウインナー入りパイとスナフキンの顔が描いてあった?チョコパン。
帰って即、完食。ごちそうさまです。\(^o^)/


ジャ〜ンボは花子フォト♪我が家のオスたちが涙して崇拝する女帝です。
花子が死んだ4/8は仏教でいうところの『はなまつりの日』ですよ!と教えてくださった方がいました。
はやり美人は違いますね、お釈迦様に呼ばれちゃうんですから。
そんな花子に向かって「私の方が若くてビジ〜ン」と飲んだ勢いで虚勢を張っていた自分が恥ずかしい......