2017/04/02

【速報】GW特別クラス(日時)

久し振りに食べ物以外の?買い物をしました。
いつかは欲しいと思っていたiPad。
今日もリハーサルを終えて、“空っぽ”の状態になって帰ってきました。
生徒さん達が踊る曲の振付、振り渡しの作業は予定通り進んで、すでに自分が踊る曲=持ちネタの振りが上っている人も。
来週にはすべての曲の振りを上げて、後はひらすた踊りを磨く、“踊りの練習”に集中♪
ステップひとつひとつをブラッシュアップして踊りを作り上げていく段階に進みます。
それと並行して、私は次なる振付、オープニングとフィナーレを作る作業に取り掛かって、GW明け頃にはみんなして踊れる状態になるのが目標です。



ふぅ〜、今日の所は同期作業で精一杯。
これでリハの映像も“大画面”で見られます。
今まではiPhoneで頑張って見ていました.....^^;
GWの特別クラスの予定は明日にもホームページに掲載いたしますが、ひとまず現在決まっている日時を【速報】いたします。
5/3(祝水)13:00〜@目白(Aスタ)
5/5(祝金)14:00〜@目白(Aスタ)
※クラス内容等詳細は追ってお知らせ。

4月の月末特別クラスもいつも通りやります。
4/25(火)19:45〜@目白(Sスタ)
「ストレッチポールを使った
バレエトレーニング」
4/28(金)20:00〜ポアント集中クラス」

暑すぎず寒すぎずのお稽古に集中するのには最適な季節。GW、国内にいらっしゃる方は是非、じっくりガッチリお稽古をしにいらっしゃってください。
詳細はまた明日♪



中古で売れなくなるだろうな、と思いつつ
こんなオリジナル刻印を入れました。
(拡大すると見えます)


【ギターの音色もいいですね♪】