2017/04/03

春眠マンデー

咲いたかと思ったら雷轟く花散らしの雨。
畳んだ傘に桜の花びら。春は駆け足、私といい勝負。
日曜日のリハーサルで1週間のエネルギーを使い果たし、明けての月曜日。
たくさん寝たのに起きてもまだ眠い月曜日.......(*´﹃`*)
バタバタとポアント超基礎クラスに駆け込んで、ダラリんとした身体に新たな1週間を乗り切る気合いを入れます。
半ば無理矢理、お尻をペシペシ♪
引き上げるって大変ねぇ〜、ポアントで床踏むのってシンドいわぁ〜とかやっているうちに稽古はサクッと終了。
今週も何とかガンバレそうな気分?になってポアントを脱ぎます。(^^)

今日はクールダウンしながら新宿の繁華街地下をテクテク歩いて帰ってきました。
そして、ご飯を食べたらもう眠い......
仕事、まだ一杯あるのに......(*´﹃`*)



【今日の夜おやつ】
新潟の障害を持った人たちが運営している
お菓子屋さんの手作りチョコ。
新潟県人からの美味しい差し入れ♪
【今日の晩ご飯】チリコンカン&こんがりチーズバゲット
野菜たっぷり、玉子入りスープ、
オリーブオイルもたっぷり食べました。\(^o^)/