2017/05/01

5/3(祝水)GW特別レッスン

昨日のリハーサル風景。
5/3(祝水)と5/5(祝金)のGW特別クラスは
この天井の高いAスタジオで行ないます!
詳細はこちらをご覧ください
ゴールデンウィーク3日目???
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
私はいつもと変わらぬマンデー。
今日はさすがに突然の雷雨に自転車を諦め、稽古場まで音楽を聴きながら歩きで移動。
ポアントのレッスンで新しいポアントを下ろしました。
帰りに今日で87歳になったの母親のマンションに寄りました。
咳が止まらなくて病院で薬をもらったけれどもリハビリ(=シルバー筋トレ教室)は休まなかったわと自慢話いろいろ。
少々調子が悪くても稽古は休まないという私に似てる.......
私が彼女に似てるのか........^^;


Aスタジオは天井が高い上に
グランジェッテも思いっきりできちゃう広さ!
5/3(祝水)のワルツで踊るJump & Turnのクラスでは
オトナの生徒さんたちに大人気のワルツに合わせて
広さを生かしたダイナミックなセンターワークを
たくさんやります。
生徒さんと一緒に跳んで
跳ぶタイミングを教えている所。




母に送ったエーグルドゥースのスパイシーケーク。
(あげたのに1/3お裾分けをもらいました....)
シナモン、八角などが入ったオトナのケーキ。
でもコーティングの砂糖漬けフルーツとシロップが私には少し甘すぎました。


87歳という年季の入った?オババになった母に
革製のブレスレットをプレゼントしました。
池之端銀革店の一品)
母は私に似て歳のわりによく食べ、
よく動きます。
シルバースプーンに
小さな黄金猫が乗っている留め金がポイント!
実はコレ、私自身が欲しかった一品。
オババが大往生したら私のモノになるかな、
と先を見越して?バースデー祝いとして
セレクトしました。(^_^;)