2017/05/15

本番まであと2ヵ月

本番まで突っ走るぞぉ〜😺とテンション上げた勢いで
ろくに料理もしないくせに
牛肉を1キロどどーんと買ってしまいました。
冷蔵庫にそぉ〜っとしまって
美味しいものに化けるのをおとなしく待ちます。^_^;)
ポアントの基礎の稽古で踊るための筋トレに徹する月曜日。
すべてを振り出しに戻す月曜日です。
稽古が終わると、ひたすら己を生かしておくための食料品の買い出し。
今日はあまりの量の多さに一度家に戻って荷物を下ろして、もう一度買い出しに出直しました。
このところ忙しくてしっかり買い物していてかったら、家に居ながらにしてひもじい状況になることがあって......(T_T)
本番まであと2ヵ月の、いよいよこれから肝入りでダッシュするという所でヘロヘロに痩せてなんかいる場合じゃないッ!と己に活を入れ、ちょっと面倒.....な買い出しを真剣にやりました。



【今日の晩ご飯】実は帰ってすぐにマカロニを食べて、
これは夜中に食べた二度目の晩ご飯。
豆腐バーグと新鮮な水菜。
ストレッチで消化促進して今宵もバタンQ。



新じゃがいっぱいで見ているだけで幸せ。(*´∀`*)
今年は北海道の新じゃがが少ないからでしょうか、
売り物にならないようなプチじゃが(奥)を
ごっそりお安く買いました。
丸ごと皮ごと食べられて美味!