2017/05/22

今週は月末ポアントDay♪

今日は昨日の発表会リハの様子をチラ見せ♪
振りを覚えただけじゃ踊りとは言えないッ!
と飽くなきブラッシュアップが続くリハーサル。
皆さんの背中がだんだんダンサーになってきてステキ。(^^)
今日は暑かったぁ〜 ( ´ー`)

1時間半のポアント基礎レッスンで汗みどろ.......
全身の毒が抜けた感じで気分爽快デトックス。
梅雨前のPre-Summer☀
肝心な時にヘロヘロにならないように今から暑さに慣れておこうと思います。
会社でデスクワークの皆さんは冷房で身体冷やさないようにランチには是非あたたかいうどんや蕎麦を食べましょう!



お衣装と同じ色のスカートでやる気満々♪
自分で自分の気分を盛り上げるのも
踊りを踊るためにとても大切なことです。
さて、今週の金曜日はすっかり?世の中から忘れ去られた感のあるプレミアムフライデーですが、Dance Alive Balletでは月末の金曜日恒例の「ポアント集中レッスン」があります。(詳しくははこちら
フライデーナイトをポアント履いてがっちりお稽古しよう!というクラスです。
ポアント歴不問。
ポアントを目指してのバレエシューズでの受講も大歓迎。
チャレンジあっての進歩♪
ちょっと遅めの夜8時からのクラスですので、月末のお仕事をしっかりと終えてスタジオに駆け込んできてください。
初めての方も大歓迎、お待ちしております。(^o^)


腹出しのオリエンタルな衣装を着る生徒さんは
果敢に?腹出しでリハーサル。
その心意気ブラボーです。でもお腹冷やさないように。(^^)

笑っていられるのも今のうち???
いえいえ、どんなにテンパってもみんなして笑顔で本番の舞台に上がります!
みなさーーーん、7/17の発表会、是非、観に来てください。めぐろパーシモンです。(入場無料)
観て楽しい、出て楽しい発表会。今年もマックス頑張りま〜す♪\(^o^)/♪
明日は私がステキなお嬢さんと踊る姿をチラ見せいたします。お楽しみに。^^;