2017/05/25

月末ポアントDay 🎶

今は亡き花子が愛用していた
猫ちぐらに時々入るようになった熊太郎。



シルビア注文していたポアントのニスが
やっと入荷。ホッ。
これで汗だく💦の梅雨☔️と夏☀️を凌ぐ予定。
〈左〉はChacottのハードナー。
メーカーが違うと固まり具合も違います。
匂いも違ってChacottはなぜかイカ臭い....くコ:彡















明日(5/26)は月に一度の月末スペシャル
「ポアント集中レッスン」です♪
詳細はこちらをご覧ください
実は、今月はGW中にもやったので
月に一度じゃなくて二度目。
バレエのスキルをMaximum発揮してようやっとのポアントですからね、本当は月に何度あってもやり過ぎることはありません。

毎度毎度、ポアントを履いただけでもう一杯いっぱい.....(;´Д`)
そんなヘロヘロの自分にくじけない強さがポアント上達への第一条件でしょうか。
そろそろ梅雨や汗で何かとジメジメする季節。
ポアントがぐんにゃりしても気持ちはぐんにゃりしませんように。
あーーー、今宵、ポアントにニスを流し込もうかと思ったのに、予報は雨。。。
どーしようか考え中。


【今日の1曲♪】ここの所、移動中によく聴いているDavid Fray
指に絆創膏?しててもステキなBach♪穏やかになれる1曲です。