2017/05/29

明日(5/30)はストレッチ♪

今年の日焼け止め2種。
メンドーだなと思いつつ、
さすがに自転車移動の時はUVブロック😎

色鮮やかなバジルを活けてみました。
バジルソースのパスタか、それともピザか、
爽やかな香りを嗅ぎながら悩む。




















結局、今日は新じゃがで大好きなコロッケ〜♪
4個も食べて大満足。食べて動いて夏日を乗り越えます!

梅雨を待たずしてやってきた夏日にぐったり疲れてしまっている方もいらっしゃるかと思いますが、湿気があって暑いこの時期は踊る身体をストレッチするのには最適の季節。
ということで明日は月末恒例の特別クラス「バレエトレーニング」です。
たっぷりストレッチした後にストレッチポールを使ってコア・トレーニングもします。(詳しくはこちら




女帝にゃんこ花子が亡くなって華やかさがなくなった我が家に
つりがね草=カンパニュラ。




バレエを美しく踊ろうと思ったら、もちろん稽古が大切。
でもそれ以上に大切なのがストレッチと筋トレ。
地味でつまんない.......(-_-)
でも、この地味な所から磨き上げるからこそ、踊ってキラリン💫と輝ける!
明日も自分のカラダと向き合いながら地味に磨き続けます。

「バレエ・トレーニング」のクラスが踊るためのモチベーションを上げる時間になればいいなと思います。(^^)