2016/08/22

特別クラス申し込みstart♬

8月の半ばも過ぎると海外からこんなメールが届きます。
9月の新学期を前にバーケーション気分を一掃して
稽古場に戻らなくちゃ〜というわけです。
小さなバレリーナ3人の背中がステキなので
保存しておいた写真。
今日は台風が今まさにTokyoを通過しようとしている中、稽古場へGO。
さすがに今日は自転車ではありません。
徒歩👣
でも、傘を差して出掛けたのがバカでした......
高層ビルの間の道を歩いていたら、
ゴォーーーーっと風が吹いてきて、
私はメリー・ポピンズ状態になって危うく吹き飛ばされそうに......
一瞬にして傘がお釈迦となりました(T_T)
山手線も止まってしまって大変だったみたいですね。ふぅ〜


さて、今日の本題は台風じゃなくて【9月の特別クラス】についてです。
詳しい日時&内容はこちらのホームページを見て頂くとして、
今回から受講するクラスの数によってお申し込み(=お支払い)の受付時期が異なりますので、
どうかご注意ください。
★2クラス以上受講される方のお申し込み期間:8/22(月)〜9/18(日)
★1クラス受講される方のお申し込み期間:9/11(日)〜9/18(日)
(申し込み受付時期は異なりますが、
事前申し込みであれば全クラス早割料金で受講できます)

各クラス定員になり次第締め切りとなりますので、2クラス以上受講される方は早めのお申し込みをオススメいたします。
9/11(日)以降は各クラス満員でない限り1クラス受講のお申し込みを受付いたします。
(各クラスの受け入れ可能人数は9/11よりホームページにて随時掲載いたします)
もちろん、定員に達していない場合は当日の飛び込み受講も大歓迎です。

8月の特別クラスの際にあっという間に満員御礼で追加クラスを設けた「ストレッチポール」のクラス(今回は定員10名)以外はおそらく満員で受講できない......という事態にはならないと思いますが、来月のスケジュール帳を片手にご一考ください。m(_ _)m


お昼ごはんは大好きなカルボナーラ♪
今日はポアントの稽古と
プール&ジムのトレーニングをして帰ってきました。
もちろん家にたどり着く頃にはヘロヘロです。^^;
今宵はオリンピック閉会式のCool Japan!Tokyo 2020をもう一度見てから寝ます。
世界へのアピール度満点のすばらしい出来の〈予告編〉でしたね。
〈見せ方〉=演出の勉強になります。
早くも世界中からトーキョーオリンピックの前売り券が買いたい!という人が続出だとか。掴みはOK♪
4年後って、きっとあっという間にやってくるでしょうね。
(私は50超えだ.......)
Tokyoは世界中からのお客様で溢れかえってとんでもないことになるでしょうね。
(私の暮らす新宿はどーなっちゃうの?)


私は「キティちゃん」と「ドラえもん」という日本が世界に誇る2大猫キャラで世界中の人をお迎えしようという新生お江戸のセンスが大好きです。
(もしかしてキティちゃんも4年後は50超え???)
Japanって、やっぱり外から見るとかなり変わった面白い国です。
ましてやTokyoはありとあらゆる種類の“おもてなし”がひしめき合うカオス。

Tokyo Olympicの開会式と閉会式、シニア枠のダンサー募集があったら応募してみようかな、皆さんも是非ご一緒に♪(^^)