2016/08/18

【9月の特別クラス】

ウズベキスタン土産のミサンガで
オシャレをしてみた花子。お婆猫なので
笑うとこんな顔になっちゃいます.......  
去年膝のオペをした川崎の病院に行きました。
久しぶりに膝のドーピング♪(=ヒアルロン酸注射)
川崎駅から病院までの行き帰り、バス停で5つほどの距離をいつも歩いています。
が、今日はゲリラ豪雨とその後の湿度200%にやられて、歩いていて生命の危険を感じるほど......
なのにトレーニングまでしたもんだから、帰りはもうフ〜ラフラでク〜ラクラ.......
熱中症で倒れないように道中マックのシェイクで身体を中からクールダウンして生き延びました。(^_^;)

そんな熱帯雨林系の夏に喘ぐ今日此の頃ですが、早くも9月の特別クラスの日時が決定いたしました。
こんな感じです⤵
詳しいクラス内容、料金等は近々ホームページにて発表いたしますが、ひとまず皆様のスケジュールに加えていただければと思います。m(_ _)m


【9月の特別クラス】
9/19(祝月)16:00〜@目白「ポアント集中講座(基礎〜)」

9/20(火)19:30〜@目白「ストレッチポール&バレエ基礎」

9/22(祝木)13:00〜@目白
「ダイナミックバレエ〜オディールのVa(ブルメイステル版)に挑戦〜」

8月のお盆時期にやった特別クラスで是非もう一度やって欲しい!とリクエストが多かったストレッチポールを使ったバレエストレッチと体幹トレーニングのクラスを再びやります。
やはり結構いるんですね、ストレッチポールを買ったもののたいして何もしていないっていう人.........
お部屋のインテリアにするには少々モダン過ぎる?ストレッチポール、8月にクラスに出られなかった方は是非、インテリア化した?ポールを小脇に抱えて受講しに来てください。
もちろん、前回受講した方の再受講も大歓迎。
前回やったことを再確認しながらさらにレベルを上げていきましょう。
これを機会に私もストレッチポールを買って、踊れるカラダづくりに励みたい!という方はこちらのブログを参考の上、Amazon等でご購入ください。

その他はのびのび広〜いスタジオでみっちりポアントスキルを上げるレッスンに集中したり、COOLなオディール(ブルメイステル版!)に挑戦したり、楽しそうヽ(^。^)ノ♪
正直、私も受けたい......
そんな踊りをしっかりと楽しむ内容のクラスになる予定です。
今日は【9月の特別クラス】に関しての第一報でした。


【今日の晩ご飯】チキンたっぷり自家製カレー
ウズベキスタンの塩チーズとサラダ、
ほうれん草のクリームポタージュ。
人の晩ご飯が気になって仕方がない花子。
お歳のせいか最近、
目も耳も少々ぼんやりしてきた様子.......
でも嗅覚だけはご健在。




















【今日の1曲♪】
移動途中、気分だけでも少しは涼しくなるかなと思って『くるみ』を聴いてみたら.......