2016/08/31

目指せ!収穫の秋〜踊り編〜

今日も朝晩、豆類をたくさん食べました。
香辛料たっぷりのチリコンカンで
夏のお疲れをスルーして食欲の秋に突入します。
今日で8月も終わりです。
もう遠い昔のような気がしますが、みんなで頑張った発表会から1ヶ月が経ち、DVDと写真が出来上がってきました。
あー、体幹使って身体を引き上げるって本当に難しいんだな、と痛感。
これができればバレエの半分以上はできていると言ってもいいかも知れません。

食欲の秋だというのにうちの冷蔵庫は自炊をしない独身男(女も?)の冷蔵庫のように調味料類しかないほぼ空の状態になっていて......
昨日から乾物の豆を戻してそれを豆スープやチリコンカンにして生き延びています。
台風で北海道の玉ねぎやジャガイモがダメになってしまって心配。。。。
この秋は野菜が高くなるのかな。。。。



「豊水」という名前だけあって
水分たっぷり、美味しい〜♪
そんな飢えた私のもとに梨がドドーンと届きました。
水分たっぷり、ずっしり丸々とした梨!

あーーーー、9月の特別クラス。
9/20(火)のストレッチポールを使ってのバレエクラスが早くもほぼ満員になってしまいました。
夜とは言え平日のクラスなので行きたくでも行かれないという方もたくさんいらっしゃって......
すいません。。。。
次回は日曜か祝日にストレッチポールを使ったバレエクラスを開講しようと思います。
平日はムリ......という皆さん、しばしお待ち下さい。
必ずやります。m(_ _)m
その他の9/19(祝月)、22(祝木)の各特別クラスは今の所、あと10名ほどの参加受付が可能です。
秋は暑くなく寒くもない稽古にはうってつけの季節。
踊る“収穫の秋”になればと思います。
9月の特別クラスの詳細はこちら♪
9月は(も?)しっかり食べてしっかり踊りましょう!
もちろん仕事もしっかりと!!


【今日も見ちゃう猫アニメ】移動の電車の中で見るのにちょうどいい短さで大好き。
20歳の我が家の老猫が毛づくろいをしているのを見て、年寄りなのにカラダ柔らかいね〜と感心する今日このごろ。