2016/08/11

明日はストレッチポール♪

移動の途中におやつ♪
前から食べたかった
ちょっと高級なソフトクリーム!
今日の稽古はいつも通りのバーの場所についてビックリ。前も後ろも先輩の先生が........
世の中が休み期間だとお教室のお稽古もお休みになって、先生方もご自身のお稽古にいらっしゃるんですね。
うかつにもそのことを忘れていました。(^_^;)

百戦錬磨の先輩方の中には身体の都合でもう大きなジャンプはしないで帰っていく先生もいらっしゃいます。
でも、できる事は決して手を抜かずバシッとお稽古されていく姿は私とって、まさに先生=先を生きるお手本。
今日はいつも以上のいい緊張感のある稽古で良かったです。

稽古後は観光客でごった返す新宿から脱出して目白へ。
今日は夏の特別レッスン第1弾、ターンの集中レッスンをしました。




暑さにグッタリしている暇はないサマ〜タ〜イム。
週に一度は大好きな餃子♪
これで明日もバッチリ。
レッスンに参加して下さった皆様、ありがとうございました。m(_ _)m
2時間半があっという間で、もっと繰り返し練習をしたかったのですが......
バレエは一日にしてならず。
また、ターンの集中レッスン、やろうと思います。

明日はストレッチポールを使って股関節まわりの可動域を広げるストレッチと、体幹をメインにした踊るための筋トレを行ないます。(詳細はこちら
私は今日も?たくさん食べたので明日も元気120%の予定。\(^o^)/
皆様もどうぞ暑さに負けずお元気に。


夏休み旅行のお土産を頂きました。
一六タルト、大好き!
東京にはない一番搾り、これも大好き!
そして食べ出したら止まらない揚げせん、ヤバイ....
ご馳走様です。m(_ _)m
最低でも月に一度は作る自家製カレー。
これを小分けにして冷凍ストックしておけば
忙しい時でもガッチリ晩ご飯♪
私の辞書に〈夏バテ〉という言葉はありません。