2016/08/07

踊れないチャコット靴

チャコット新宿店で
街歩き用のチャコット製の“バレエシューズ”を発見!
repettoみたいになってきましたね。
今日も暑かった......
さすがに自転車移動は諦めました。
稽古場からの帰り道、夏休みに入りさらに観光地として混雑している新宿界隈を久しぶりにのんびりと歩いて帰ってきました。
気分は完璧に“外国人観光客”。
新宿に約20年暮らしていますが、去年辺りから平日祝日問わず国内外のお客さんでほぼ占拠されるようになり、街の雰囲気がかなり変わりました。
猥雑な新宿が無理矢理、国際的な観光都市になった感じで、長年住んでいる私にとっても急変した新宿はもはや“外国”に近い場所になりました。



チャコット製ですがMade in Italyでお値段は1万〜2万円。
限定発売だそうです。
眺めただけでお店を後にしました。(^_^;)
これはチャコットじゃなくて
BLOCHのジュニアレオタード。
背中のハートがキュート。
残念ながらオトナ用はない.......
【最近のお気に入りグッズ】
名前入り猫の革製イヤフォン止め。先輩からの頂き物。

【今日の晩ご飯】
鶏肉のネギ味噌炒めとキャベツたっぷり。
ご飯にエノキの味噌汁。
この暑さですからね、
食べないとやっていられません。。。
明日のために食べます♪