2022/10/25

全天候型☔️👣⛄️

先日立ち寄ったWORKMAN
履いてみて気に入ったものの
サイズがなくて諦めた
〈全天候型 防水防寒ブーツ〉。
通販にはない店舗限定商品でガッカリ😮‍💨
とぼやいていたら
お若きメンズが私に代わって
自宅の近くの大型店舗で
Mサイズを買ってきてくれて大感激。😭
さすがワークマン、サイズ展開は
ざっくりのS、M、L。

この冬の人気商品でラス1だったとの事。
そのお値段なんと1,900円にして
防水防寒、
しかも中がモコモコで暖かい♨️
足首と踵に古傷のある私には最適。
どうしても自転車のペダルで
傷がついてしまうので
大切な革のブーツは温存。
この冬はWORKMANで走ります。🚲























毛が生えている仲間と思ったのか
「俺太郎」もスリスリ、お気に入り。💕
いきなり寒くなりましたが、
〈全天候型〉の身体を目指して
この冬の寒さに負けまいと
今から気合い120%。😤
1,900円、長持ちすることを祈ります。