2022/10/02

闘魂 ポアント🩰🔥

今宵も私の机の上は混雑しています…
本日の目白のお稽古はガッチリ、みっちり、ポアントをやりました。

約30分間ストレッチとバレエシューズでのバーレッスンをやった後は、1時間半近くポアントを履いてのバーレッスンとセンターワーク。センターでは『ライモンダ』コーダの一部にもトライ。

「ポアント集中レッスン」ですからね、いつもよりポアントを履いている時間が長くなかなかハードだったかと思います。お疲れ様でした。😌

猪木ファンじゃなくてもポアントは『燃える闘魂🩰🔥』がないとやっていられません。

バレエは涼しい顔してまさに闘魂の世界。体張って、魂燃やして、これからも頑張ってください。私も。🔥😼🔥

【今日の予告編🐈】見たい❣️