2022/10/18

どーするワクチン💉💉💦

うわぁ、、、😳
二毛作の豆苗、ベランダに放置していたら
とんでもなく成長。
肉と炒めて食べました。🥩🥬
先日、北海道出身の方から頂いた
美味しいリンゴジュースの
チューハイ版があったので早速購入。
(@成城石井)
アルコール度数が低く
私にとってはジュースも同然でした。😅























いよいよ東京は国際的な観光都市としてリスタート。
ガラガラとトランクを引き連れ歩く外国からのお客さんが増えてきました。
それと同時に年末にかけてコロナの第8波だ、さらにはインフルエンザだと言われていて、ワクチン、どーしよーかな?🙄と思う今宵。
面倒なので一度でコロナとインフルのダブル接種をしたいところですが、副作用の熱発の恐れがある事を考えると、仕事合間にサクッと接種とはいかず、、、、
でも、副作用の熱発で人にインフルやコロナを移してしまうわけではないから解熱剤を飲んで凌ぐか、、、とも考え中。🙄