2022/10/17

身体フルマンデー🤪💦

大真面目にこういう⤴️
ダメ猫抱っこエプロンを
購入しようか検討中……😹
昨日、慣れない姿勢で「俺太郎」を抱っこしながら仕事をしたせいか、今日は腰の片側が張っていて……😑

今日は己のバレエスキルの根本を磨く超基礎バレエレッスン(ポアント込み)Day。
パラパラ、サラサラと気持ち良く踊れる稽古とは違って己の出来なさ、いい加減さ、甘さと真っ向き合っての基礎稽古は毎度シンドイ…心身フルで挑む稽古です。💦

そんな稽古を終えた後は鍼の先生のもとへ。
ここと、そこと、こっちも凝っている、、、とか言いながら鍼で全身のバランスを取ってもらいました。

冬へと季節が変わるこの時期は踊っての怪我も多いとか。
怪我をしたくないんだったら、ピョンピョンと踊らないことに越したことはないわけですが、、、
でも踊りたい、怪我せず楽しく元気に踊りたい❗️というのが人間の性。
あえてリスキーな道を闊歩するのが日々の充実につながると信じて、明日も頑張ります。💪💦


【今日の晩ご飯🍚😋】
鳥モモ筑前煮、納豆にしらす、ご飯にもしらす。
豆&シーチキンサラダに白菜とお揚げの味噌汁。
鍼の先生には寝ている間の内臓に負担がかかる、
と注意されてしまいますが、
私は食っちゃ寝が大好きです。
食べて寝て幸せ〜💕 すべてを身にしたい。