2022/10/08

2023 記入開始✏️

ミケ婆ニャンには
来年もご機嫌で毎日を過ごして欲しいです。
Moleskinの2023年手帳を買いました。
今日のところはすでに決まっている仕事と、早々に決めた楽しみにしている予定を記入。✏️
2023年の約半分、7月の上旬まではほぼ予定が決まっていました。💦

それ以外の予定も追々入ってきますが、スケジュール帳に記入できない、想定外の予定を瞬時にねじ込まないといけなくなる場合もあり……

今年は年明け早々にオババ(=母)が家で転んでその後の半年は予想だにしなかった予定がドドっと押し寄せ、今思い出しただけでも気を失いそうな慌ただしさでした。😵‍💫💫
とか言って、私はオババが手術している間、コロナで立ち合えないこと理由にいつも通りに稽古をしていましたが。😅
今年が何とかなったんだから来年も何とかなるだろうと思う今宵。。。



【今日の猫アニメ🐈】