2022/10/12

初心に返る演目

【今日の晩ご飯🍚】
自家製冷凍混ぜご飯をチン♪
残り物のおかずとサラダ少々。
作ったのは豆腐たっぷり玉子汁のみ。
夜の11時を過ぎての晩ご飯はこんな感じでサクッと。
でも明日のためにしっかり食べます。💪😋

初心に返る演目と言ったら、やっぱり幼い頃から親しんできた『くるみ割り人形』です。

ここ数年、舞台で観ていませんでしたが、今年の暮れは観ようと思います。

ジュニアの生徒さんたちにお薦めしたのはK-Ballet新国立劇場バレエ団の『くるみ』。

私は海外のバレエ団同様、大晦日も元旦も年末年始ぶっ通しで踊る新国の『くるみ』を観に行こうと思っています。

吉田都さんが芸術監督になってから新国立劇場バレエ団の雰囲気は随分と変わった気がするのは私だけでしょうか。楽しみ。👀✨