2022/10/07

【速報❗️】11/3(㊗️木)やります

熱中症でヘロヘロ🥵になり
我が家に隠居した「俺太郎」、
3キロちょっとだった体重が
2週間ほどで3.6キロに❗️
年内に4キロ越えを目指します。
またまた世の中は3連休に突入ですが、今日は早くも11月の㊗️日のお稽古の予定をお知らせいたします。😸

11/3(祝木)12:45-14:15(Aスタジオ)
「バレエ基礎(ターン&ジャンプ)」
14:15-14:45「ポアント基礎」
この日はポアントでも回って跳んでのお稽古をします。

その後の11月〜12月もほぼ毎週木曜日、夜19:30〜お稽古を行う予定です。

そうこうしているうちに今年も終わってしまいますね。。。😅
ぼちぼち来年の予定も入ってきているのにまだ手帳を買っていなくて……(いまだアナログな手帳派)

時が経つのは早いものですが、1回1回のお稽古を大切に、今年もまだまだスキルアップ⤴️✨
ちょっと気の早い話ですが、今年も充実の一年として締めくくってください。私も。💪😤