2022/10/16

老息子の子守り…😑💦

今日は朝の8時半から
昨日の続きの学会ウェブで拝見。👀
昼からは生徒さんたちのお稽古。🎶
夜は別件の仕事で机に向かい……✏️💦
そんな私の膝の上で爆睡しているのは
ミケの老息子「俺太郎」。💤
この夏に熱中症で激ヤセし下痢&血便…🙀
見兼ねて我が家に隠居させてからは
すっかり体調を戻して食欲が大爆発。🌋
犬のようにバクバク食べ、
その体重は20日も経たないうちに
1キロ増の勢いで現在4キロ弱。
膝の上からズリ落ちないようにと
支ている私の内転筋は
ハッキリ言って疲れます……😑






















仕方がないので前開きのパーカーを着て
胸前に「俺太郎」を入れて
カンガルー状態に。
コレでやっと落ち着いて仕事ができる。
そんな私の目の前には
「俺太郎」の実母ことミケ婆さん。。。

ミーさん、少しは我が子の子守り
してくれませんか?😭