2021/12/15

DAB推奨スタンプ🐭

今日は日頃、LINEをご使用の皆さんにお知らせです。
Dance Alive Balletの発表会プログラムでお馴染みのバレエを踊るねずみちゃんのイラスト『ねずみのエミリー』を描いているイラストレーターさんのLINEスタンプができました❣️🎊
私は勝手に〈DAB推奨スタンプ〉として愛用させて頂こうと思っています。
皆さんも是非使ってください。
スタンプショップで『ねずみのエミリー』と検索すると出てきます。😸

我が家で無用になっていた色鉛筆(外国製?)を
お譲りしたら、それも使って『ねずみのエミリー』を
描き続けているとのこと。✏️ SDGsにもちょっと貢献。
今の世、パソコンにタッチペンで描く画もありますが、
やっぱり手書きがいいな、と思います。
紙と色鉛筆のアナログな描き心地が絵描きの喜びだったりするのでは?
とか言って、私は絵心ゼロなので想像でしかありませんが。😅