2021/12/22

腹筋猫‼️

昼は日向ぼっこ☀️
夜は食っちゃ寝でお達者なミーさん。
オトナの生徒さんから久し振りに連絡が来ました。
何でも猫がウロウロしているジムがあるんだそうで、腹筋マニアの猫もいらっしゃるとか。
そんなマッスルキャット🐈‍⬛✨を見習いまーす❣️との近況報告でしたが、あれ、ここ数ヶ月、稽古には来ていない…🙄
Dance Alive Balletでは引き続き感染予防に努めながらに年末年始もほどほどに営業中です。
筋トレ猫を見習って?是非お稽古にも。
詳細はこちらのホームページをご覧ください。

その〈腹筋猫〉とはこちらです。😽⤵️

https://twitter.com/fuhentetsu/status/1471646279499653120?s=19

人様のTwitterですが、大変刺激となりますので皆さんも是非ご覧の上、引き続きのバレエスキル向上のために頑張ってください。💪🎶