2021/12/10

年の瀬テーマ曲 🎶💨

昨日に、引き続き、今日もほぼ電車移動。🚃💨

昨日はりんかい線でしたが今日は行きは中央線で帰りはのんびり座って仕事をしながら総武線。やっぱり日本の電車はパーフェクト💯 何線に乗っても座ったお尻はホッカホカ♨️

日頃、固い自転車のサドルでお尻がグリグリしているせいでしょうか、フッカフカの電車の座席は私にとって〈お尻天国〉です。✨🍑✨

そんな今日も今年を締めくくる仕事があれこれあって、それと並行して来年に向けた仕事の準備もあってで………🤪💦

でもでも、このご時世に忙しいのは有り難い限り。2021年の〈My年の瀬テーマ曲〉⤵️を聴いていれば、会社帰りの皆さまと一緒の混んだ夜の山手線も何のその。✌️🎶 

移動途中に食べた駅蕎麦(温かいかき揚げ蕎麦)が美味しかった〜😂

この調子で大晦日まで走り切ります。💨

【私の2021 年の瀬テーマ曲はこれ❗️】