2021/12/31

感謝御礼 2021 😽

【今日の晩ご飯】今年の年越し蕎麦は
無骨で味わい深い十割蕎麦。
海老天、かき揚げ、温玉にほうれん草、
少々欲張っての具沢山。😋

自分がこれまで〈いつも通り〉と思っていたことがいつも通りにいかない月日が続き、あっという間に今年が終わりました。
私はお陰様で新型ウイルス🦠にも嫌われて風邪ひとつひくことなく2021年を走り切りました。😅
それもこれもDance Alive Ballet にお稽古に来てくださった皆さんのお陰です。
万年、食欲旺盛の私が毎度の稽古で皆さんに元気のお裾分けをしているかの様に見えて、実は混迷の毎日を勇ましく生きる生徒の皆さんから元気を頂いて一年を無事に過ごしました。
心より感謝御礼。
ありがとうございました。😽


ミー婆さんはいつも通りの晩ご飯を食べて早々に寝てしまいました。💤
私もいつも通りに今日の疲れを取るストレッチと少々の筋トレをして
2022に備えます。