2021/12/29

2021 目白クラスも無事終了

今日は目白のお稽古場で
オトナの生徒さんたちの今年最後の〈踊り納め稽古〉をしました。
年の瀬に駆け付けてくださった皆様、ありがとうございました。😊

稽古の後は予告通り〈DAB歳末くじ引き🎊〉
特賞は、来年にも移転でなくなってしまう
チャコット渋谷店が描かれたメモリアルトートバッグに、
遠くRoyal Opera Houseから取り寄せた金と銀のポアントオーナメント、
そしてチュチュを着た子供ペンギンでした。🎁




Dance Alive Balletは、
今年も相変わらずの無謀なやる気のみで突き進んで参りましたが、
これまでも、そして稽古納めの今日も、私は元気な皆さんの姿を見て幸せです。😌

この一年、私のクラスに足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました。😽

こんな時代に必死になって夢中になることがあるのはとても幸せなことです。
まだまだ不自由な生活が続いておりますが、これからも腐らずにコツコツと。
残すところあと2日。💪✨