2021/12/28

2021 子供クラス無事終了


明日は目白でのお稽古ラスト日。
今年を締めくくる〈歳末くじ引き🎊〉の
景品の準備万端。続きはお稽古場で❗️
(踊り納め稽古の詳細はこちらの
ホームページをご覧ください)

今日で今年のシニアの「転倒予防クラス」と子供たちのバレエクラスが無事に終了しました。😌
でも、油断は禁物。
すでに幼稚園が冬休みに入ってエネルギーを持ち余しているお子さんが突然「わたしはせんせいとけっこんをするの!」言い出してビックリ。😆
「えぇ〜そんな話、聞いてないよ」と返したら間髪入れず「赤ちゃんができたからけっこんするッ」と言ってきて私は卒倒しそうになりました。💫🤪💦
この一年、バレエを踊る小さなお子さんとも大変仲良くして頂きましたが、赤ちゃんができるほど濃密なお付き合いだったっけ。🙄❓
ひとまず来年も仲良くして頂こうと思います。😅