2021/06/27

Enjoy プレ本番✨😊🎶

今日は大きなスタジオで
本番さながらの発表会リハーサル。
冷静に事を進めないといけないのに
時間との闘いです。
(パタパタ…💨💦)
やっぱり天井が高くて広い稽古場は
いいですね〜😻
気持ちよくアップの稽古をした後、
お衣装に着替えてココロ、ワクワク、
でもちょっぴり緊張。。。












でも大丈夫。音楽が鳴り出せばみんな、踊る踊る。🎶🐥🎶

このコロナ禍を一緒に踊ってきた者同士、
これまで自分で築き上げてきた踊りのスキルはもちろんですが、
生徒さん同士の信頼関係が発表会の舞台を作る上で
一番大切な土台になっているんなだな、とつくづく思います。☺️

今回の発表会は終演後、
私たちがロビーに出てお客様に
ご挨拶することができません。😿
その分も踊って
観に来てくださった方々に
御礼が言えればと思います。
あともう少し、でも
まだまだ頑張ります。💪✨