2021/06/24

大切なバレエの箱🎁

【今日の朝ご飯】パクチーと鶏ササミ入りライスヌードル。🍜
朝ご飯の定番はお餅2-3個か、チーズを乗せたパンに卵焼きでしたが、
それもすっかりマンネリになってしまったので
最近ではアジアンな朝ご飯、米ヌードルも朝のルーティンに加えました。😋







そんな今日は朝一番で差し入れが届きました。❣️
出産&育児でしばしお稽古をお休みしている生徒さんからの陣中見舞いのお菓子。
実はこの生徒さん、とてもマメでお料理上手。
自分が発表会に出ていた時も本番直前の、心身ともに一番疲れている時に
「みんなに💕」と言って、手作りしたお菓子を稽古場に持ってきては
みんなの心身を癒してくれました。






これはかつて彼女がみんなと私のために小分けにした手作りケーキを
入れて持ってきた箱。
空き箱をデコったステキな箱、私はその後捨てることなく使っています。
入れているのはポアントなどに使う裁縫道具🧵🪡🪛

今は育児に追われる毎日でしょうね。
でも、いつでも稽古復帰、大歓迎❣️
何ならお子さまも是非Dance Alive  Balletに。
母を超えるプチリーナにお育てする自信、あります。😁