2021/06/25

「太郎」といえば…

我が家で「太郎」と言ったら
毎夜、私のストレッチに付き合い、
21歳まで私と連れ添ってくれた
今は亡き猫の「太郎」です。
(会いたいな…😿)
でも、私には人間の世界にも
好きな「太郎」がいます。
今日はその人間の「太郎」こと
河野太郎さんに遭遇して
大コーフン。😻✨

都議選の立候補者をはるかに超えて
人気者の大臣。ちょっと困り顔で
でも気さくに街行く人との
写真撮影に応じていました。

「駅前に河野太郎さんが来てる〜❣️」
と生徒さんのお母さんから聞いて、大急ぎで稽古着を脱ぎ捨ててダッシュ💨
なーんと目黒の稽古場があるアトレの前で河野太郎大臣が自民党所属の都議選立候補者の応援に駆けつけていました。
政界の超サラブレッドにして、グダグダと続くこれまでの政界を気持ちよくぶっ壊してくれそうな人はやっぱりこの人しかいないでしょ。
私は河野太郎さんが好きです。😊
日本語でも英語でも自分の言葉でよく喋り、ユーモアもある。政治家以前に人として面白い。👍
そんな河野太郎さんを生徒のお母さんたちと一緒に拝見。👀💕
「コロナのワクチン配っているのはこの人だよ」だの「将来の総理大臣だから手を振って👋」とか言う私に小学生の生徒たちはポカン顔。🙄❓
早く「太郎」が総理大臣になる日が来ないかな。😸
そんなこんなで今日は「太郎」に首ったけ。都議選立候補者が誰だったのかは全く覚えていません…😅