2021/06/02

生きる変異株

通り沿いに咲く紫陽花を愛でて
今日も稽古場へ。
マスクで汗だく💦
あっという間に慣れましたが
今週のコンテの稽古も
あっぷあっぷ🤪でした。
発表会プログラムのイラストが
仕上がってきました。
(詳細はまだ内緒🤫)
絵描きさんの道具ってカッコいい😻
汚れたポアントがカッコいい、
と言うのと同じ感じでしょうか。





















【今日の晩ご飯】
トンカツ、大根とワカメ味噌汁、もち麦入りご飯と実山椒の佃煮、
キュウリとカニカマ。🥒🦀
肉を食べて肉(=筋肉💪)を付ける❗️
私にワクチンが回ってくるのは恐らく発表会後。
それまでは食べて免疫力を自家培養。

つい最近、自分が生きる変異株だということに気が付きました。😝