2021/06/19

果てしなくキレイ😻✨

すべて貸衣装ですが、中には新品を着る
ラッキーな生徒さんも。

今日は午前着📦の大人の生徒さんたちのお衣装が届くのを待ってダッシュで自分の稽古へ。💨🎶💦
夕方は近所で舞台をひとつ観て、帰宅後は明日の発表会の合同リハーサルの準備。
のはずが、しばし大人の生徒さんたちの豪華なお衣装を見てウットリ。😻
お衣装の隅々にこれでもかと色とりどりの飾り付けが付いていて、バレエのお衣装ってスゴイ❗️と改めて思いました。
お衣装だけがステキじゃダメなのよッ。😑
ステキなお衣装の力を借りて、最後の最後まで頑張りますッ💪✨

でも実はおニューのお衣装は
ベースとなる裏生地が硬かったりして
身体に馴染むのに少し時間がかかります。
私は誰かが1、2度着た衣装の方が
着やすくて好きです。
衣装の細部に施された
あくなき装飾を眺めて
改めてバレエがとんでもない
総合芸術だということを痛感。
踊る側も身体の細部の細部にまで
こだわらないと
完全にお衣装に負けます。。。😣