2021/06/15

プログラム発送📮

着々と進めている発表会準備。
舞台で踊る生徒さんたちの踊りのブラッシュアップ✨を最後の最後まで頑張る一方、刷り上がったプログラムをお世話になっている皆さんに発送する準備もしています。

未だ続くコロナ禍、なかなかお招きしにくい状況にありますが、私が元気でいること、そしてDance Alive Ballet が皆さんの温かい気持ちに支えられて今日まで存続できたことに、感謝とご報告の意味を込めてのお便りです。📮

いまだ会いたくても会えない方、来たくてもなかなか稽古場に来られない状況にある生徒さんたちがたくさんいます。😿
そんな皆さんにも、バレエのこと(私のことも😽)を忘れて欲しくない一心のラブレター💌、近日中にお手元に届きます。