2021/06/21

早くやりたい発表会🎶💨

オババ(=母)にもプログラムを渡しました。
過去のものと並べて
本棚に飾ってありますが、
その上にあるのはヤフオクにも
出品されているという
ヒグチユウコさんが表紙を描いている
筑摩書房のPR誌
どうやらこちらの方がお気に入りらしく
12ヵ月分たまったら額に入れて
飾りたいそーです。😑

昨日は時間に追われながら、ステキなお衣装に身を包んだ生徒さんたちの間を走り回って?いつも以上にバタバタ…💨💦
別に踊っているわけでもないのにいつもとは違って脳味噌が筋肉痛…❓
今日はいつものみっちりポアント稽古で心身MAXストレッチ。シャッキリ、スッキリ、生き返りました。✨😸✨

そんな気持ちのいい月曜日ですが、迫り来る世界的な商業スポーツイベントを前に、私は早いところ発表会を終えたいと思っています。
私が早く仕事を終えたいという意味ではありません。
緊急事態が蔓ボーになったところで先行きどうなるか分からない世の中、やれる状況のうちに笑顔で無事に発表会をやり遂げたいのです。
観に来てねとお誘いしにくいのが現状。。。
それでも観に来て欲しい気持ちは山々です…😿
Dance Alive Balletの発表会は〈輪っかが5つ〉のイベントとは大違いの規模ですが、そこに注ぎ込んだ想いとエネルギーは負けませんッ💪😤✨
そんな発表会にご興味のある方はホームページ、下の方の〈performance〉欄をご覧の上、お越しくださればと思います。☺️

決して点数では表せない芸術の世界で勝負する強者たちの踊り。
観に来て良かったと思って頂けるように、残りの2週間を心穏やかにやり切ろうと思います。🎶😷💦