2021/06/17

メイク用品配布

明日、生徒さんたちに配るメイク用品の準備。小分けにしてパッキング。
中にはアレルギーで舞台用のファンデーションが塗れない子も。
そうすると小袋の中に入れる物がほとんどない……😧
みんなと同じメイク用品があれこれなくてひとり寂しくはなってしまわないかしらん。。。
と思って使わないかもしれないけれど、スポンジといったメイク小物を
彼女の袋にあれこれ入れてしまいました。
そんな子のメイクは、ほんのちょっとならできるアイシャドウと眉のラインで勝負!
あとは一番の笑顔で踊って欲しいです。😊✨


今宵もミケと一緒にストレッチ。
明日は大荷物で稽古場に向かいます。
さすがに電車移動。🚃💨
本番直前にバタバタしないように
今のうちに雑務を済ませてあとはひたすら踊りに集中したいです。😸