2021/06/23

㊗️赤パン×2🐼🐼

【今日の晩ご飯】
おこげが美味しい鳥五目ご飯、卵汁🥚
豚肉&ピーマン🫑の炒め物、
トマト🍅&モッツァレラ
五輪選手並み❓の食欲が強みです。😋
競技観戦をしながら飲めるの飲めないのですったもんだした〈輪っかが5つ〉の商業スポーツイベント。
そもそも、4年に一度、もしかしたら一生に一度の体を張った大勝負に挑むスポーツ選手の正念場を眺めながら飲むってどーなの?🙄
スポーツ選手の頑張りは酒の肴なのか?😑
とか思っていたら、パンダのツインズ誕生のニュース。🎉🎉
ろくなニュースがない中、いいニュース。😽
双子だからきっとそっくりなんだろーな、とか思いましたが、パンダはパンダ……ですね。🐼🐼👀⁉️


一度の出産で当たり前に5-6匹は産んできた、もとベテラン母のミケ。
今宵は「パンダの双子が何よッ」のドヤ顔です。