2021/06/13

踊るお顔の練習✨😊✨

刷り上がってきました❗️
発表会プログラム。
早速、各クラスのお稽古で
お配りいたします。
稽古場にお越しになれない方には
ご住所が分かる限りお送りいたします。📮

発表会まで各クラスあと数回のリハとなり、いよいよ感染予防に努めながらも、マスクOFFでの〈踊るお顔の練習〉を始めました。
オトナの生徒さんたちも子供の生徒さんたちもお稽古場でマスクを外すのは実に一年以上ぶり。
マスクOFFの自分が何だか落ち着かなくて少し恥ずかしくて…(パンツを脱いだわけでもないのに何だか変な気分😅)
子供たちは久し振りに見たお互いの顔にニヤニヤ、ヘラヘラ笑い出しちゃって……🤪
そのままの調子でニコニコ楽しく〈生顔〉で踊りました。
いざマスクを取ってみんなのお顔がどーなるのか少々心配していましたが、さすが〈踊る女優たち✨〉、オトナの生徒さんたちも、汗だくながらも涼しげなスマイルで頑張ってくれてホッ。
踊れる幸せ一杯の〈生顔〉が舞台メイクをはるかに超えるステキなお顔ですね。✨😸✨

【今日の晩ご飯】
ビーフのワイン煮シチューに自家製パン。
野菜もしっかり食べてガッチリ栄養補給。💪🍴
久し振りに会った生徒さんから
「先生がこれ以上、痩せませんように」
と心配して頂きましたが、老化は確実に進んでいても
痩せてはいません。
自称〈全部、腹筋〉の腹回りが
実は〈ビール腹🍺〉だったらどーしよー😱と思いつつ、
引き続き、食べて寝て、また頑張ります。