2021/06/03

元気の源😋🍸

見ているだけで気分爽やか、
今年も元気の源=梅酒を漬けました。

去年漬けた梅酒の梅はジャムにします。
これも疲労回復の強い味方。


















日々の稽古に加えて発表会のリハーサルもいよいよ大詰め。
その一方でプログラム制作やら演出の詰めだとか、机に向かう仕事も今が佳境。✏️🎶
本番直前にバタバタしないように雑務も片っ端からクリアしていかないと…💦
どれもこれも集中力勝負❗️
体力=集中力❗️筋力=能力❗️
とか言って、自分のお尻に火をつける今日この頃。🔥

【今日のバレエ映像】日頃のお稽古でシニヨンにしていない人はぼちぼちやらないと。
こんなステキなシニヨンの作り方もあります。自分ひとりでやるのには少々練習が必要ですね。