2021/06/05

〈食欲〉大解禁🍴😋🎶

すっかり家猫になったミケ婆にゃん。😸
日夜バタバタしている私の目の前で
〈いつ死んでもいいニャ〜〉と
食欲旺盛にして快便快眠、
元気に生きています。✨

体力には自信がありますが、脳味噌のスタミナには少々不安がある私…😩
ここのところ一日中、体力と同じくらい脳力🧠✨もフル稼働でヘロヘロ〜🤪
発表会前は毎度こんな感じです。
でも、いい事もあります。
慣れない脳味噌を使っているせいか、
四六時中、腹が減る→だから年中、食べる→でも、太らない。という好循環が続く幸せな毎日です。🍗☺️🍺🎶
寝ている間も舞台の事を脳みその片隅で考え続けている今日この頃。
食べる、食べる、踊る💃🎶 の三拍子で本番への準備、着々と進行中。
明日もMAXバタバタ、楽しい一日になる予定です。😸💦

【今日の朝ご飯】
巨大丼にカレー味バスマティ・ライスと
ポーチドエッグ🥚パクチー🌿
こんなには食べられない…と思ったのにペロリ😋


【今日の晩ご飯】
少なめご飯にキムチ&キューリ🥒
ワカメ&大根の味噌汁にまたもや卵🥚
(良質なタンパク源の卵は1日に何個も食べます)
おかずは皮付きプチ新じゃが🥔を使った豚じゃが。
明日もファイト〜🔥🔥🔥