2021/05/31

これからが楽しい‼️

今日も風通しのいい場所でポアント干し。
隣に下がっているのは
カーテンならぬ私の真っ黒な衣装です。
10数年ぶりに着ましたが、
妙にしっくり。😅

私は正直、その是非を声高に言うほどオリンピックに関心があるわけではありませんが、「運動会はできないのにどうしてオリンピックはやるの?」という子供の気持ちに同感です。
テニスの〈ジュース🍹❓〉が何なのかさえ分からない私ですが、心ない質問には答えなくないという大坂なおみさんにも同感。仕事とはいえ、自身の〈テニス〉を傷付けるのは失礼。
世界は(人は❓)変わってきているようでたいして変わっていない……😑

そんな中、うちの教室の発表会までいよいよあと1ヵ月。🙀💦 例年通り、私が何かやらかすんじゃないかと期待して❓くださっている方もいらっしゃるかと思いますが、今年はこれまでと違います。
舞台には現れますが、今年ならでは、今年じゃないとできないことを生徒さんたちの力を借りてやります。
一方の生徒さんたちの踊りは去年、発表会ができなかった分もキラッキラ✨です。
乞うご期待。これからが汗だくになって楽しむ残り1ヵ月です。😸