2021/05/03

ポアント工作映像(製作中)

火遊びではありません。
今日はポアント加工法の映像を作るべく
撮影をしました。🎥
リボンの端がほつれないように
ライターで炙る、とか。

自分の足に合うように
シャンクを剥がすとか。
(これはあくまでも私の足に合った
私のやり方ですが)













釘を抜くとか、
トウ先のサテン生地を切り取って、















何を使って、どうやってトウ先をかがるか、など。
今日は作業の様子の撮影で精一杯だったので
明日、少々の編集とテロップ入れをして
YouTubeのDance Alive チャンネルに上げようと思います。
ポアント作りの作業はお篭り生活が推奨されている毎日にうってつけ。


見切れちゃいけないと我慢していたんでしょうか、
ポアント作りが終わった途端に
机の上にいたミケがオシッコに行きました。😺
続きは近々、アップ予定のYouTubeで。