2021/05/29

目指せ❗️踊って金メダル🥇

今日は昼の仕事帰りに
真鯛と目が合って購入。👀
外食産業が停滞しているせいか格安で
私は嬉しいです。

一度家に戻ってから
今度は自分の稽古へ。
【今日の晩ご飯】
帰って食べたのは
鯛のマリネ&トマト(紫蘇も)
トマトも🍅ダブついているのか安いッ❗️
自家製トマトソースを作って
備蓄しておきたいのですが
今日はその暇なし…😢
ドライトマトも作りたいけど
湿気でカビちゃうかな❓


悩みに悩んだ末に発表会のオープニングとフィナーレの曲が決まってホッ。。。
(例年とは違う、今年ならでは、こんな年にしかやらないであろう始まりと終わりにしました😌)
そしてようやく発表会全体の曲順も決まりました。ふぅ〜
例年より少々短い40分弱。
とは言え、子供たちを中心に発表会を断念した去年の分も、とばかりにあれもこれもと複数曲踊っているので、一体、誰がどっちの袖にいて、どっちから出てどっちにはけるのか、まだ私の頭の中でキチンと整理されていなくて混乱しています……🙄

でも大丈夫。そんな時は生徒さんたちにしっかりしてもらうに限ります。
みんなの脳味噌を私の頼れる外付けハードとして活用させて頂こうと思います。😜

まだまだ紆余曲折、右往左往するであろう発表会のリハーサルですが、〈踊ってみんなで金メダル🥇〉になることを目指して、まだまだ頑張ります。💪✨