2021/05/18

宇宙カレー🍛来た〜❗️

ハチ食品は日本で初めてカレー粉を作った会社とのこと。
SB食品じゃなかったんですね。

我が家では市販のカレールーを使うことなく、各種スパイスを常備し配合、それで自家製のカレー粉を作って自家製カレーを作っています。
そんな我が家に〈宇宙カレー〉が届きました。
宇宙飛行士の野口さんが宇宙で食べた?として話題になった蜂カレーことハチ食品の「彩りのカレー」をはじめとするカレーレトルト各種。
これで気候ジメジメ、湿度で身体グッタリの梅雨時期を乗り越えます❗️💪✨



【今日のバレエ映像】
バレリーナ、何だかんだよく動きよく食べる。
私が日頃食べているものとほぼ同じでその大雑把さもほぼ同じです。
ほどほど体にいいものを食べて、時には甘いものやスナックも食べる。
そこがいい。完璧を目指さずにほどほどをキープすることが元気の秘訣かも。