2021/05/07

ポアント加工(シャンク編)🩰

〈お詫び〉と〈お願い〉の総理会見。
去年の今頃も同じようなことを聴いたような?🙄 これはデジャブか、いや現実……😑
この一年、世の中、激変のような気がして実は本質ななーんにも変わっていないような。。。
で、自分自身はどーよ?と己を振り返ってみたりしました。
その良し悪しは別として、この1年で確実に変化、進歩したこともあり、ひとまずホッ….
それを土台にまた1日、1日を進めていくしか今は考えつきません。

そんな今日はポアント加工法(シャンクの加工)の映像を作ってみました。
明日にはトウ先の加工(トウ先かがり)の映像もできる予定です。

【ポアント加工(シャンク編)】私も〈お詫び〉です。😅
下記の映像、昨日は間違ってテロップの入っていないものを上げてしまいました。
ごめんなさい。テロップ入りの少々短い8分バージョン、上げ直しました。⤵︎