2021/05/05

人生に火遊びを🩰🔥

【今日の晩ご飯🍲】
パクチー&野菜たっぷりのフォー。
野菜の下には冷凍備蓄しておいた
自家製餃子が隠れています。🥟✨
大根と鯖マヨのサラダも。😋

去年の今頃も緊急事態宣言下で今よりも厳しいロックダウン下でした。
稽古場に行かれない日々、自宅で稽古をして生徒さんたちにささやかなお稽古映像を作っYouTubeにアップしていました。
あれから約1年、今のところは何とか稽古場でのリアル稽古を続けられていますが、いつ何時、稽古場に行かれない状況になってもおかしくない…😕
そう思って、久し振りに自前で撮った映像をYouTubeにアップしようとしてみたら、えーっと、これはどーするだっけ?あれはどこだっけ?と振り出しに戻ってしまって……😑
何事も間をあけることなくコンスタントにやるに限りますね、でないと出来るようにならない。バレエ、然り。😅🩰


【今日のバレエ映像】
昨今、〈人生に火遊びを🔥〉とか言って焚き火を見つめるソロキャンプ⛺️が流行っているようですが、バレエを踊る者の〈火遊び?〉と言ったらコレです。⤵︎
映像の編集、アップの練習がてら作った1分22秒、暇だったら是非。
こういうMyポアント作りの作業、黙々とやっていると不思議と心落ち着きます。
焚き火もいいけどポアント作りもね。☺️